マーケティング、広告施策において非常に大きなウェイトを占める「クリエイティブの制作と検証」。
広告バナーやLPの継続的な改善に着手されている中で、「成果が中々予測できない」「根拠がない中で進めている」といった状況はございませんか?
本セミナーでは、大手広告代理店セプテーニのグループ会社である株式会社FLINTERSが開発したクリエイティブ分析ツール「CRALY」を用いたクリエイティブ改善のノウハウ・最新事例や、LPOツールとして多くの実績を持つDLPO株式会社から、ABテスト・多変量テスト・パーソナライズを用いたLPの効果的な分析方法や改善実績などをお話しさせて頂きます。
前半は広告バナー、後半はLPにフォーカスした2部構成になっておりますので、広告運用におけるクリエイティブ改善の全てを一度にお聞きいただける1時間です。
開催日時
2022年2月24日(木) 16:00~17:00
開催場所
ZOOM(Webセミナーツール)
費用
無料
▼内容詳細・お申し込みはこちら▼